SSブログ

駅27_都営浅草線 蔵前駅_038 [駅スタンプ]

110907_都営浅草線蔵前駅_027.jpgスタンプ設置場所:1番線蔵前橋方面改札内
図柄:鳥越神社、厩橋、隅田川花火
押印日:2011.9.7

引き続き今日のスタンプは都営浅草線の蔵前駅です。
押印状態は良好です。これくらいだと押したあとは達成感があります。

蔵前といえば国技館。
子供の頃の相撲は蔵前国技館だった記憶が。
そういえばよくプロレスもやっていたと思う。

図柄にある鳥越神社は行ったことがないので機会を見つけて訪れてみたいですね。
あと隅田川の花火はテレビなんかでは見るけど、行ったことはないです。
行ってみたいとは思うけど、人ごみが苦手なのであまりそそられません。
昔はよく花火大会に出かけていたんですけどね。

今日も写真は関係ありませんが、1ヶ月ほど前に自宅のバルコニーから撮った夕焼けです。

ある日の夕焼け.jpg





nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。