SSブログ

駅34_都営新宿線 森下駅_046 [駅スタンプ]

110907_都営新宿線森下駅_034.jpgスタンプ設置場所:新大橋方面改札内
図柄:芭蕉庵史跡展望庭園、清洲橋
押印日:2011.9.7

今日は都営新宿線の森下駅です。
こちらの図柄は芭蕉庵史跡展望庭園とそこから見える清洲橋。
芭蕉記念館から徒歩3分のところにある分館の展望庭園で、入場は無料。
ここもまだいったことがないので芭蕉記念館と合わせて機会を見つけて訪れてみたいと思います。

今日の写真は昨日天気が良かったので近所の公園に行った時に撮った銀杏です。
先週はまだ少し早いかなというものもありましたが、すでに葉っぱが落ちているものも中にはあるものの、ちょうど見頃を迎えているものも多くありました。ちょっと時期的にはずれ込んでいるように感じますが、今年も見ることができてよかったです。

銀杏3.jpg

銀杏4.jpg

地面一面に銀杏の落葉が敷き詰められていました。
銀杏5.jpg





nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。