SSブログ

駅48_都営新宿線 市ヶ谷駅_069 [駅スタンプ]

111003_都営新宿線市ヶ谷駅_048.jpgスタンプ設置場所:市ヶ谷橋方面改札内
図柄:釣り堀 外濠公園
押印日:2011.10.3

今日も朝から雪になったり、雨になったりと不安定な天気です。
しかし寒いですね。
こう寒いと外に出るのも億劫になります。

さて今日のスタンプは市ヶ谷駅です。
このスタンプも押印状態が良くなかったのでデジカメにて撮影しトリミングしました。

図柄にある釣り堀はJRからみるとよくわかるのですが、いつも電車から眺めるだけでいったことはありません。
初めて見つけたときは都心に釣り堀のミスマッチな感じが印象として残っています。

今日の写真は野鳥シリーズで、コガモです。
昨日紹介したカワセミの下にたくさんのコガモがいました。
このコガモさんはお初の野鳥でした。
2012.1.21コガモ.jpg

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

とーる

市ヶ谷駅そばの釣り堀は有名ですね~。
外堀の桜も、春の定番撮影スポットです^^
by とーる (2012-01-22 13:33) 

zucky

とーるさん、nice&コメントありがとうございます。
あの辺は定番撮影スポットになっているんですね。
by zucky (2012-01-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。