SSブログ

駅50_都営新宿線 新宿三丁目駅_071 [駅スタンプ]

111003_都営新宿線新宿三丁目駅_050.jpgスタンプ設置場所:改札内
図柄:新宿御苑 花園神社
押印日:2011.10.3

夜から雨が雪に代わり久々に雪が積もりました。
この時期なんだかんだで不思議と積もるような雪が降ります。
乾燥する日が続いていたのでちょうどいいお湿りにはなるのですが、しんしんと冷えて寒いです。
雪が積もると全体的に白くなるからか夜は意外と明るく感じますね。

さてしばらく続いた都営新宿線も今回で一区切りです。
今日は新宿三丁目駅です。
図柄は新宿御苑と花園神社。
新宿御苑は何回か行ったことがありますが、学生時代に初めて訪れたときは新宿のど真ん中にこんなに広い公園があることに驚いた記憶があります。
なにせ新宿といえば高層ビル、都会、歌舞伎町というイメージしかもっていなかった田舎者なので。。。
花園神社は1回だけだったかな?行ったのは。
記憶があいまいになるくらい、大昔ですね。

雪積もってます。
たぶん昼頃には融けてなくなるかな?
2012.1.24雪積もってます.jpg





nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。