SSブログ

他26_ミュージアムヴィレッジ大宮公園スタンプラリー NACK5スタジアム大宮_122 [その他スタンプ]

111125_ミュージアムヴィレッジ3_026.jpgミュージアムヴィレッジ大宮公園スタンプラリー
スタンプ設置場所:NACK5スタジアム大宮正面玄関ロビー内
図柄:NACK5スタジアム大宮
押印日:2011.11.25
スタンプラリー期間:2011.10.22〜12.25

昨夜から少し気温もさがり、過ごしやすくなりました。
今日は曇りですが、気温がこのくらいだとちょうどいいです。
できれば晴れてこのくらいの気温が一番ですけど。。。
しかしこの気温に慣れてしまうと急に暑くなった時、しんどいんですよね。

今日のスタンプは引き続き、ミュージアムヴィレッジ大宮公園スタンプラリーのものです。
今日はNACK5スタジアム大宮。
ご存知の方も多いと思いますが、大宮アルディージャのホームグランドです。
個人的にあまりサッカーを観ない(観なくなったというほうが正解ですけど)ので、今どういう選手が活躍しているのか浦島太郎状態です。
2012.7.20NACK5スタジアム大宮.jpg




今日は1ヶ月ほど前に撮った写真ですが、カルガモの親子です。
今では大きくなってしまいましたが、子ガモが親ガモのあとを一生懸命ついていこうとして泳いでいる姿には、毎年癒させているような気がします。
2012.7.20カルガモ親子1.jpg

2012.7.20カルガモ親子2.jpg


涼しいのはありがたいけど、寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいのでみなさまも気をつけ下さい。
本日もご訪問ありがとうございます。

nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

ため息の午後

カルガモの子ども達、まだフワフワの羽がなんとも
かわいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-07-20 19:28) 

zucky

ため息の午後 さん、nice&コメントありがとうございます。
ヒナの泳ぐ姿もこれまたカワイイですよね。
by zucky (2012-07-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。