SSブログ

風景印(東京都)_代々木二郵便局_111 [風景スタンプ(東京都)]

111_代々木二郵便局_240118.jpg代々木二郵便局
図柄:新宿駅西口付近の高層ビル 区花ショウブ
押印日:2012.1.18
1993(H5)9.6〜(図改局改)

今日は意外と風が強く吹いた曇り空でした。
いよいよ梅雨入りでしょうか。
もう少し五月晴れが続いてほしかった感じはありますが、天気のことですから、思うようにいかないのは当たり前ですね。

さて今日は風景印です。
今日は代々木二郵便局のものですが、押印状態が悪く、図柄もはっきりしません。
ゴムの部分が摩耗しているのでしょうが、押してもらったあと、ちょっとテンションが下がります。
お見苦しい点ご了承下さいorz




さて今日の写真は牛島の藤で撮ったいろいろです。
アヤメ
130528_アヤメ.jpg

ネモフィラ マキュラータ
130528_ネモフィラ.jpg

アカマツ
130528_赤松.jpg

白い藤1
130528_藤1.jpg

白い藤2
130528_藤2.jpg

シャクナゲ
130528_シャクナゲ.jpg


写真が羅列になってしまいました^^;
いよいよアジサイの時期になってきました。
今年はどこに行こうかただいま思案中。。。。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。