SSブログ

風景印(神奈川県)_川崎馬絹郵便局_125 [風景スタンプ(神奈川県)]

125_川崎馬絹郵便局_240323.jpg川崎馬絹郵便局
図柄:とんもり谷戸の水車、木道
押印日:2012.3.23
1998(H10)10.15〜(新規)

久しぶりの通常更新です。
今日は文化の日ですね。3連休の方も多いかと思います。
なんだか更新の仕方も忘れてしまうくらいご無沙汰していたような気もしますが、お元気でしたでしょうか。
別にこちらはいつものように過ごしていましたが、夏の暑さと怠け癖が重なり、なかなかブログを更新できませんでした。

内容は相変わらずですが、またおつき合い下さればありがたいです。

今日は久しぶりというのに前回に続き、風景印になります。
今日は川崎馬絹郵便局の風景印です。
図柄がつぶれてしまい、何が描かれているかちょっとわかりづらいですが、ご勘弁下さい。

今日の写真は先月末に諏訪湖の方に行ってきたのですが、そのとき撮った写真です。
山の方は紅葉が見頃だったのですが、諏訪湖周辺は紅葉しているところとこれからのところが混在している感じでした。
関東の平野部もこれから今月中旬から下旬ぐらいには見頃を迎えると思いますが、今年はどこに行こうか思案中です。
131103_諏訪湖1.JPG


131103_諏訪湖2.JPG


131103_諏訪湖3.JPG


131103_諏訪湖4.JPG

とんびがよく飛んでいました。
ちょうど建物の屋根に止まったところを撮りました。トリミングしてあります。


11月に入り、日中は晴れていれば暖かいですが、夜は冷え込んできています。
風邪など引かないように体調管理にはお気をつけ下さい。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 4

Hide

あらら〜東京オペラシティ以来でしょうか〜
初めましてと書く所「お久し振り」なんですね!
スタンプPONさん今後ともよろしくです!
by Hide (2013-11-03 17:15) 

johncomeback

お久しぶりです。
駅のスタンプは僕も集めているので、スタンプ記事は楽しみです(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-11-03 17:45) 

zucky

Hide さん、nice&コメントありがとうございます。
ほんとご無沙汰してしまいました。
今後も宜しくです。
by zucky (2013-11-03 18:17) 

zucky

johncomeback さん、nice&コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
多くはありませんが、駅スタンプも今後いろいろ出てきますので楽しみにしていてくださいww
by zucky (2013-11-03 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。