SSブログ

風景印(神奈川県)_港北郵便局_129 [風景スタンプ(神奈川県)]

129_港北郵便局_240406.jpg港北郵便局
図柄:弥生時代遺跡の屋敷復元図 大倉山梅林 東海道新幹線 富士山
押印日:2012.4.6
1980(S55)8.1〜(新規)

今日もかなり寒かったですね。
1ヶ月前が夏日だったことを思うと、季節ってこんなにも早く変わるんだったかな?なんて思ってしまいますし、体がついていくのもしんどくなります。

今日は引き続き風景印ですが、印影が不良でお見苦しいことご了承下さい。
上の方に富士山としたの方に梅の木が描かれているのはかすかにわかりますが、中間部はよくわかりませんね。まあこういうこともありますww




さて今日の写真も引き続き、季節外れの似たような蓮の写真です。
131113_巨椋の白鳥.JPG


131113_甲斐姫1.JPG


131113_甲斐姫2.JPG


131113_蓮1.JPG


131113_蓮2.jpg


131113_古代蓮1.JPG


131113_古代蓮2.JPG


131113_古代蓮3.JPG


近所の樹々も少しずつ色づいているのですが、今年はあまりきれいに紅葉してないように感じます。(中には色鮮やかなものもあるのですが)来週あたりどこか撮りに行きたいんですが、行けるかな?

また冷え込みそうなので、体調管理にはお気をつけ下さい。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 4

johncomeback

今年の秋は短かったですね。
by johncomeback (2013-11-14 19:47) 

旅爺さん

留守中ご訪問ありがとう御座いました。
綺麗な花で透き通るような感じです。
by 旅爺さん (2013-11-17 14:05) 

zucky

johncomebackさん、nice&コメントありがとうございます。
私はこのまま秋を見つけられず、冬に突入という感じでしょうか。
by zucky (2013-11-18 23:19) 

zucky

旅爺さん 、nice&コメントありがとうございます。
実物はもっと透明感がある感じでしたよ。
by zucky (2013-11-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。