SSブログ

風景印(東京都)_足立西郵便局_154 [風景スタンプ(東京都)]

154_足立西郵便局_240427.jpg
足立西郵便局
図柄:西新井大師本堂 ダルマ ボタン
押印日:2012.4.27
押印場所:スタンプショウ2012 東京都立産業貿易センター台東館6F
1974(S49)10.12〜(新規)




今日も寒い〜
肌を刺すような寒さですね。
午前中、用事があって外出してきたんですが、建物の中に入ると、暖房が効き過ぎで、汗だくに。
暖房もうちょっと低くてもいいんじゃないのといつも思うんですが、公共施設やデパートなんかは外気温が低くなり過ぎると、建物内の暖房が暑く感じるくらいの温度になっていると感じるのは私だけなのかな?

さて今日からは風景印になります。
ただ、しばらくはスタンプショウ2012で押印したものになります。
自分のルールとしてはその郵便局に実際に行って窓口で押印してもらうのが基本なんですが、こういう催し物の際、一度にたくさんの風景印が押印できる臨時出張所ができます。
今日から少しそのときに押印したものをご紹介します。

今日は足立西郵便局の風景印です。
足立区の風景印はこれが初めてなんですが、まだ足立区を散策したことがないので、機会を見つけて行ってみたい場所ではあります。

さて今日の写真は先日散歩&探鳥の時撮った写真です。

工場萌え〜
140207_散歩1.JPG

なんかクレーン好きなんですよね
140207_散歩2.JPG

140207_散歩3.JPG

ロケット発射!!
140207_散歩4.JPG


明日は大雪の予報。
出かける用事があるので、ちょっと雪が心配です。
かなり積もりそうなことをいっているので、早めに帰宅したいものですが。。。

寒い日が続いていますので、体調管理にはお気をつけ下さい。
明日の雪にもご注意下さい。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
暖房は効きすぎだとわたくしも思いますよ。何と言ってもこちらはコートを着ているのですもの、それ相応じゃなくちゃ。
店員さんなんか薄着ですもの、もう少しお客に合わせてもらいたいわ。
by mimimomo (2014-02-07 19:20) 

zucky

mimimomo さん、nice&コメントありがとうございます。
程度の問題だと思うんですよね。
もう少し温度を下げてもいいと思うんですけどね。。。。
by zucky (2014-02-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。