SSブログ

駅109_JR 西浦和駅_215 [駅スタンプ]

120415_JR西浦和駅_109.jpg
スタンプ設置場所:改札外
図柄:さくら草公園 荒川彩湖公園
押印日:2012.4.15


久々の更新になってしまいました。
皆様元気でしたでしょうか?
2月後半ちょっとバタついてなかなか更新できませんでした。
3月に入っても少し引きずってしまい、少し心にもゆとりができてきたので、またぼちぼち更新していこうかなと思います。



今日は西浦和駅の駅スタンプです。
押印状態がよくないので見づらいのですが、ご了承下さい。
図柄にはサクラソウが描かれています。
また時期になったら、今年もサクラソウを見に行ってみたいと思います。




今日の写真は先月、羽田空港に行く機会があったのでそのときに撮った写真です。
飛行機に乗る機会はあまりないので、空港に行くとちょっとテンションがあがりますね。
まだ寒い時期だったので、外部での撮影は短時間で断念しました。
それでも寒空の中、写真を撮っているカメラマンが数人いました。
風邪引かないのかなとちょっと心配してしまいました。

140307_羽田空港1.JPG


140307_羽田空港2.JPG


ちょっと古そうな飛行機。
あまり詳しくないのでとりあえず撮ってみました。
140307_羽田空港3.JPG


140307_羽田空港4.JPG


140307_羽田空港5.JPG


140307_羽田空港6.JPG


帰りは高速バスで隣の駅まで帰ってきました。
便利になりました。
行きは電車でもいいのですが、最近は成田にしても羽田にしても帰りはバスで近くまで帰ってくるようになりましたね。

飛行機に乗って旅行に行きたーい。

だいぶご無沙汰してしまいましたので皆様のところへはこれから伺いたいと思いますので宜しくです。

3月になってもまだまだ寒い日が続いていますので、体調を崩さないようにご注意ください。

本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

johncomeback

お久しぶりです、お元気でしたか(^^)ニコ
空の写真がステキです。
by johncomeback (2014-03-08 11:11) 

旅爺さん

飛行機見ると墜落したマレーシア航空機が気になります。
by 旅爺さん (2014-03-08 17:27) 

kazu-kun2626

お久しぶりです~(笑)
by kazu-kun2626 (2014-03-08 20:01) 

zucky

johncomeback さん、nice&コメントありがとうございます。
ご無沙汰していました^^;
また宜しくおねがいします。
by zucky (2014-03-08 22:20) 

zucky

旅爺さん 、nice&コメントありがとうございます。
行方が気になりますね。
今のところ情報が錯綜しているようで、どうなんでしょうか。
by zucky (2014-03-08 22:24) 

zucky

kazu-kun2626 さん、nice&コメントありがとうございます。
ご無沙汰していました^^;
今後も宜しくお願いします。
by zucky (2014-03-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。