SSブログ

他76〜83_スタンプショウ2012 スタンプラリー_217〜224 [その他スタンプ]

120427_スタンプショウ2012-1_076.jpg120427_スタンプショウ2012-2_077.jpg120427_スタンプショウ2012-3_078.jpg120427_スタンプショウ2012-4_079.jpg120427_スタンプショウ2012-5_080.jpg120427_スタンプショウ2012-6_081.jpg120427_スタンプショウ2012-7_082.jpg120427_スタンプショウ2012-8_083.jpg
































スタンプショウ2012 スタンプラリー(タワー・オブ・ザ・ワールド・スタンプラリー)
押印日:2012.4.27
図柄:上段 左:エッフェル塔(フランス)中:オスタンキノ・タワー(ロシア)右:スカイタワー(ニュージーランド) 中段 左:ボルジェ・ミーラード(イラン)中:クアラ・ルンプール・タワー(マレーシア)右:東京スカイツリー(日本) 下段 左:CNタワー(カナダ) 右:広州塔(中国)
スタンプ設置場所:東京都立産業貿易センター台東館6F スタンプショウ2012会場内


昨日は天気はよかったわりに少し肌寒かったですが、春を感じられる日でした。
もう少し暖かくなってくれるとうれしいですけど。。。

今日は同じような図柄のスタンプを8個一気出し^^;
スタンプショウ2012で行われていたスタンプラリーです。
エッフェル塔をはじめ、世界各国にあるタワーの図柄になっています。
日本からは東京スカイツリーが選ばれています。

今日の写真は、昨日新宿に行く用事があったので、新宿御苑に立ち寄ってきましたので、その時撮ったものから。
メジロとカンザクラ
140309_メジロ1.JPG

140309_メジロ2.JPG

140309_メジロ3.JPG


カンザクラにメジロがかなりたくさん来ていましたが、それ以上にカメラマンの多さに驚きました。
みなさん、一眼の望遠レンスで連写しまくっていました。
こちらは超望遠のコンデジで動き回るメジロを追いかけ回してなんとか撮れたものです^^;

今回、新宿御苑に久しぶりに行ったのですが、2月の2回の大雪の影響で、立ち入り禁止になっている場所もあって、多くの樹木で枝が折れていました。
やはり常緑樹の場合、雪の重みに耐えられないのか、かなり大きな枝が折れていたのが見受けられました。

暖かい春までもう少しです。
体調を崩しがちな季節の変わり目でもありますので、ご注意下さい。

本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

johncomeback

こういうの集めたくなりますよね。
メジロ、綺麗に撮れてますね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-10 13:47) 

zucky

johncomeback さん、nice&コメントありがとうございます。
そうなんですよね。ついつい集めしまいました^^;
by zucky (2014-03-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。