SSブログ

駅113_JR中野駅_230 [駅スタンプ]

120508_JR中野駅_113.jpg
スタンプ設置場所:南口改札外
図柄:新井薬師とサンプラザ
押印日:2012.5.8












またまた2ヶ月ぶりのご無沙汰になってしまいました。
なかなか時間が取れず、そのまま時間が過ぎてしまった感じですが、少しずつペースが戻ればいいのですが、いつもの感じで再開したいと思います。
また皆様のところへは順次お伺い致しますので宜しくお願い致します。

今日はJR中野駅の駅スタンプです。
個人的には中野といえばサンプラザという感じですが、セミナーなどで利用したくらいで、中野サンモールや中野ブロードウェイにはまだ一度も行った事がないですね。
機会があればぷらっとのぞいてみたいです。




最近は初夏を思わせるほど気温も上がり、過ごしやすくなってきていますが、今日の写真は2ヶ月以上も前に行った湯河原梅林で撮った梅の写真です。
季節外れですが、ご了承下さい。(しばらく続きます)

140513_湯河原梅1.JPG


140513_湯河原梅2.jpg


140513_湯河原梅3.jpg


140513_湯河原梅4.jpg


140513_湯河原梅5.JPG



時間が経つのは早いですね。
3月、4月とあっという間に過ぎてしまいました。
ペースを掴むまで不安定かもしれませんが、宜しくお願い致します。

本日もご訪問ありがとうございました。



nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

johncomeback

お忙しいようですね、お身体にお気をつけて(^▽^)/
by johncomeback (2014-05-14 06:10) 

zucky

johncomeback さん、nice&コメントありがとうございます。
少しずつペースを取り戻せればと思ってます^^;

by zucky (2014-05-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。