SSブログ

他86〜88_東北新幹線開業記念(レプリカ)_232〜234 [その他スタンプ]

120511_白石蔵王駅_086.jpg120511_仙台駅_087.jpg120511_古川駅_088.jpg






























東北新幹線開業記念 
スタンプ設置場所:東北・上越新幹線開業30周年記念展 鉄道博物館2Fスペシャルギャラリー1

上段左:白石蔵王駅 上段右:仙台駅
下段右:古川駅
図柄:那須塩原駅(東北新幹線、お釜、こけし、みやぎ蔵王)
   仙台駅(東北新幹線、青葉城址)
   古川駅(東北新幹線、鳴子のこけし)
押印日:2012.5.11
押印期間:2012.4.18〜5.14(第2期)

昼はだいぶ暖かいというよりも暑い感じがする今日この頃ですね。
ただ朝晩は少し冷え込む感じがありますので、風など引かないように気を付けてください。

今日のスタンプは以前東北新幹線開業記念のスタンプを紹介しましたが、その第2期のレプリカのスタンプです。
今日は白石蔵王駅、仙台駅、古川駅です。

さて写真は引き続き湯河原梅林で撮った写真になります。あともう1回分ありますのでご了承を。
140517_湯河原梅11.JPG

140517_湯河原梅12.JPG

140517_湯河原梅13.JPG

140517_湯河原梅14.JPG

140517_湯河原梅15.JPG


5月も中旬。
この時期が一番過ごしやすいですね。
写真も撮りに行きたいんですが、なかなかいけてない^^;

本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 4

johncomeback

もう30年かぁ、東北新幹線、何百回乗っただろう。
by johncomeback (2014-05-17 07:40) 

zucky

johncomeback さん、nice&コメントありがとうございます。
わたしは、まだ両手で足りるくらいしか乗ったことないです^^;
by zucky (2014-05-17 23:39) 

旅爺さん

東北新幹線には1度も乗った事が無いので乗って見たいです。
何時も何処でも車で行っちゃうので乗ってないんです。
by 旅爺さん (2014-05-18 11:02) 

zucky

旅爺さん 、nice&コメントありがとうございます。
新幹線もいいものですよ。
先日も新青森まで行ってきました。
大宮からだと思った以上に近いです^^
by zucky (2014-05-18 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。