SSブログ

駅117_都営大江戸線 蔵前駅_240 [駅スタンプ]

120606_都営大江戸線蔵前駅_117.jpg
スタンプ設置場所:改札内
図柄:厩橋、隅田川花火大会
押印日:2012.6.6

昨日も汗ばむ陽気でしたね。
まだ扇風機までは出していないのですが、そろそろ出してもいいかなという気もします。
ふと気づくと太陽が沈む方角がかなり北西よりになっていて、季節が巡るのが早く感じます。

さて今日のスタンプは引き続き都営大江戸線の蔵前駅です。
図柄は厩橋と隅田川の花火大会が描かれています。




今日の写真は目黒天空庭園のあと目黒川沿いを桜を見ながら歩きました。
今回は中目黒駅までの間に撮ったものです。
一度、目黒川沿いの桜を見てみたくて、行ってみました。
あれから2ヶ月近く経ってしまいましたが、ついこの間のようにも思えます。
しかしソメイヨシノは本当によく毎年一気に咲くものですね。

140530_目黒川桜1.JPG


140530_目黒川桜2.JPG


140530_目黒川桜3.JPG


140530_目黒川桜4.JPG


140530_目黒川桜5.JPG


140530_目黒川桜6.JPG


140530_目黒川桜7.JPG


目黒川は環境としては決していい方ではないのに、これほどの桜が一気に咲くと見事ですね。

これから、皆様のところへお伺いしますが、次回は日曜か月曜にアップする予定です。
蒸し暑い日が続きそうですが、体調管理にはお気をつけ下さい。

本日もご訪問ありがとうございました。



nice!(88)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 1

johncomeback

宝くじが当たったら、富士山と花火が見えるマンション買います(^^)ニコ
by johncomeback (2014-05-30 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。