SSブログ

ご無沙汰です、ブログ再開します。

140901_ひまわり.JPG

いやあ、また久しぶりすぎて、記事のアップの仕方も忘れるくらいの更新になってしまいました^^;
またブログを再開します。
これで何度目でしょうか。懲りないね。
また皆様のところにお邪魔したいと思いますので、宜しくお願い致します。
気づけば9月。
今年も残り4ヶ月になっちゃいました。
少しずつペースを掴んで行けたらと思ってます。



nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 10

johncomeback

お久しぶりです、気楽にやりましょう(^▽^)/
by johncomeback (2014-09-01 20:30) 

akipon

同じく久々に更新しました(笑)
by akipon (2014-09-01 21:08) 

kazu-kun2626

お久しぶりです
頑張ってくださいね
by kazu-kun2626 (2014-09-01 22:03) 

シラネアオイ

今晩は!
お帰りなさい!
お久しぶりです!!
by シラネアオイ (2014-09-01 23:35) 

suzuran6

いよぉっ!!
待ってました!!
by suzuran6 (2014-09-02 12:18) 

みぃにゃん

こちらこそ宜しくお願いします♪
by みぃにゃん (2014-09-02 12:37) 

sarusan

お帰りや-すまた宜しく。
by sarusan (2014-09-02 15:48) 

いっぷく

また更新楽しみにしています
by いっぷく (2014-09-03 00:18) 

楽しく生きよう

お久しぶりです。
by 楽しく生きよう (2014-09-03 17:56) 

zucky

johncomebackさん、akipon さん、kazu-kun2626 さん、シラネアオイ さん、suzuran6 さん、みぃにゃん さん、sarusan さん、いっぷく さん、楽しく生きよう さん
みなさん、お久しぶりです^^
また宜しくお願いします。
by zucky (2014-09-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。