SSブログ

風景印(東京都)_銀座通郵便局_164 [風景スタンプ(東京都)]

164_銀座通郵便局_240427.jpg
銀座通郵便局
図柄:銀座通、銀座発祥の碑、ヤナギ、ツバメ
押印日:2012.4.27
1997(H9)9.9〜(新規)




昨日は朝起きてカーテン開けたら、雪が降っていてちょっと驚いた。
ここでは積もらなかったですが、東京都心でも5年ぶりに雪が降ったようで、銚子では90年ぶりの記録更新らしい。
体が春モードになっている最中にこの真冬モードはちょっとこたえますね。

さて今日は引き続き風景印です。
今日は銀座通郵便局です。



今日の写真は先週花見に出かけた昭和記念公園のソメイヨシノです。
濃いピンクは確か陽光という名前の桜だったかな。
レンギョウの黄色、ユキヤナギの白と緑がいい感じでマッチしていました。
天気がいいとよかったのですが、曇ったり、晴れたり、風も強くなかなかハードな花見でした。
150409_桜9.JPG

150409_桜10.JPG

150409_桜11.JPG

150409_桜12.JPG

150409_桜13.JPG

150409_桜14.JPG


もう少し寒い日が続きそうですが、来週あたりは暖かくなってくれるのかな。
寒暖差が激しいので体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 2

美美

先週お花見に行っておいて良かったですね^^
とっても綺麗な桜ですね。
by 美美 (2015-04-09 22:18) 

zucky

美美 さん、nice&コメントありがとうございます。
なんとか機会を逃さずに見に行けました^^
by zucky (2015-04-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。