SSブログ

風景印(東京都)_本郷一郵便局_171 [風景スタンプ(東京都)]

171_本郷一郵便局_240508.jpg
本郷一郵便局
図柄:壱岐坂、区立本郷給水所公苑、イチョウ
押印日:2012.5.8
1996(H8)8.8〜(新規)




新年も明けてからすでに12日目。
あっという間に過ぎて行ってしまいます。
今年は暖かいと思っていたら、今日は都心で初雪。
少し気温が下がっただけでも、いつもより肌寒く感じてしまいます。

今日は本郷一郵便局の風景印です。
押印したのがすでに4年近く前のものになってしまった^^;
アップを怠っていた間も収集は継続していたので、現在は750以上になっている。
紹介しきれるか心配である。
在庫だけはたくさんあるということですが。。。




160108_干支菓子.jpg


今日は今年の干支の申にちなんだ干支菓子です。
毎年、デパートで見つけるとついつい買ってしまうんですよね^^
花園万頭の紅白まんじゅう、新宿中村屋の小さい月餅の円果天、宗家源吉兆庵のきざみ栗いりのあんを小豆あんで包んだ干支菓子です。

急に寒くなったので体調管理にはお気をつけ下さい。
本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。