SSブログ

風景印(東京都)_中野郵便局_175 [風景スタンプ(東京都)]

175_中野郵便局_240508.jpg
中野郵便局
図柄:全国勤労青少年センター、サンプラザビル、哲学堂公園
押印日:2012.5.8
1975(S50)11.1〜(新規)



今日は予報通り、気温も下がり急に寒くなりましたね。
ただ思ったより寒さが体感的に感じなかったのは、昨日の暖かさの余韻なのだろうか。
真冬並みといってもやはりそこは立春過ぎて、春一番も吹いた時期なので、一番寒い時よりは気持ち的に暖かさを感じるのは気のせいかな。

はやいところ、春になってもらいたいのは山々ですが、なかなかそういうわけにもいかないでしょうね。

さて今日は中野郵便局の風景印です。




160214_ポンカン.jpg


去年の12月くらいに応募していた(忘れていた)ものが当選したらしく、昨日突然ポンカンが届いた。
予期せぬ出来事にちょっとした幸せ気分に。
最近はなかなか当たらないのですが、何度か当たったことがある。
当たれと思うと当たらないし、応募したことすら忘れてしまうものがよく当たる。
欲はかかない方がいいということだろうか。

しかし○○ポイント集めれば当たるというものがあると、ついつい必要以上に買ってしまう自分がいます。メーカー側の思うつぼということですかね。
最近はポイントを集めている間の楽しみというのもあるので良しとしようと自分自身には言い聞かせています。

寒暖の差が激しいので体調管理には気を付けて下さい。
本日もご訪問ありがとうございました。
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

JR浜松

おめでとうございます[るんるん]
by JR浜松 (2016-02-16 05:50) 

johncomeback

息子が中野で働いています。
by johncomeback (2016-02-16 09:06) 

zucky

JR浜松 さん、nice&コメントありがとうございます。
商品がどんなものであっても当たるのは嬉しいものですね^^
by zucky (2016-02-17 00:27) 

zucky

johncomeback さん、nice&コメントありがとうございます。
そうなんですね。
by zucky (2016-02-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。