SSブログ

駅120_JR 川崎駅_243 [駅スタンプ]

120612_JR川崎駅_120.jpg
JR東日本 川崎駅
スタンプ設置場所:南武線ホーム立川寄階段下事務室
図柄:川崎大師、ミューザ川崎
押印日:2012.6.12

しばらく風景印が続いていましたので、久しぶりに今日は駅スタンプです。
今日は川崎駅のスタンプです。
図柄は川崎大師とミューザ川崎。
川崎大師は過去に1度いったことがあるけれど、もう四半世紀近く行っていない気がする。
またちょっと訪れてみたいですね。

さて今日の写真はこれまた久しぶりの野鳥シリーズです。
今シーズンお初のジョウビタキのメスです。
写真はトリミングしてますが、かなり近くにいたので、こちらが驚いてしまう感じでしたが、肉眼でもよく見れました。
なかなか探鳥に行けないので、散歩中や出かけたときに撮ることしか出来ない状況ですが、少し時間が出来たら、探鳥に出かけたいものです。
ただ冬鳥はもう終わりかな^^;

ジョウビタキ(メス).jpg


暖かくなってきたとはいえ、体調を崩しやすい季節ですのでお気をつけ下さい。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。