SSブログ

駅123_JR 越谷レイクタウン駅_256 [駅スタンプ]

120703_JR越谷レイクタウン駅_123.jpg
JR東日本 越谷レイクタウン駅
スタンプ設置場所:北改札外
図柄:レイクタウン、カヌー
押印日:2012.7.3


昨日もかなり冷え込んだ1日でしたね。
今日もまだ寒そうです。
火曜日からはだいぶ暖かくなりそうなので、それまでは体調管理にお気をつけ下さい。
さて今日は越谷レイクタウン駅の駅スタンプです。
レイクタウンには2、3度行ったくらいですが、とにかく大きく、店舗もたくさんあるので見るだけで疲れます。
店舗の入れ替えも激しいのでしばらくぶりに行ってみるのもいいかな。
でも店舗はどこのショッピングモールも似たり寄ったりな感じになっているので、わざわざ出かけいこうという気になかなかなれないんですよね。




居の写真は近所の公園のメタセコイア。
160312_メタセコイヤ.jpg


来週、暖かくなると一気にソメイヨシノが開花しそうですね。
まだどこに見に行くか決めかねています^^;

本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。