SSブログ

絵入りハト印05_夏のグリーティング さいたま中央郵便局_190 [絵入りハト印]

190_夏のグリーティング_240622.jpg
夏のグリーティング
さいたま中央郵便局
押印場所:さいたま中央郵便局
図柄:ハローキティ 花火
押印日:2012.6.22
押印期間:2012(H24)6.22 手押し



今日もい天気は良かったのに肌寒い日でした。
この寒さは日曜日くらいまでなのかな。
来週は桜も満開になりそうですね。

そういえば今日は北海道新幹線が開業。
新青森までは乗車したことがあるので、1度新幹線で北海道へ行きたいなとは思っているが、札幌までとなるとやはり飛行機の方が早いし、便利。
札幌までの延伸は15年後のようだし、社会状況によってはもっと先になる可能性もないわけではない。
函館までならやっぱり乗ってみたい。

さて今日は夏のグリーティングの絵入りハト印。
図柄はハローキティに花火です。

今日の写真は乾通りで撮った写真です。

トウカエデ
160326_トウカエデ1.jpg


160326_トウカエデ2.jpg


160326_トウカエデ3.jpg

ヤドリギ
160326_ヤドリギ.jpg


近所の桜もまだ蕾が多いですが、来週は満開になりそうです。
どこに花見に行こうかな?

本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。