SSブログ

駅125_JR 北朝霞駅_258 [駅スタンプ]

120710_JR北朝霞駅_125.jpg
JR東日本 北朝霞駅
スタンプ設置場所:みどりの窓口前
図柄:東圓寺、朝霞市博物館、彩夏祭
押印日:2012.7.4








今日から4月ですね。
新生活をスタートした人も多いかと思います。
自分は通常運転で、特に新しく始めたというのはありませんが、気持ちだけは新年度という感じでしょうか。

今日は北朝霞駅の駅スタンプです。
図柄には東圓寺、朝霞市博物館、彩夏祭とあります。
駅スタンプの図柄はその地域の名所だったり、名物などが描かれているので、その地域のちょっとした情報を知るものの一つ。
本当はそういうところを巡ってまち歩きができればいいのですが、なかなかそういうわけにもいかないのが現状である。
しかしすべてまわろうと思ったら、時間もお金も足りないな。




桜も満開。
ただあまり天気がよくありませんね。
今日の写真はご近所さんの満開の桜です。
満開の時にいい天気になってくれればいいのですが。。。。
160401_桜1.jpg


160401_桜2.jpg


160401_桜3.jpg


さて明日もあまり天気がよろしくない。
ちょっと出かけて写真でもと思っているが。。。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。