SSブログ

駅136_都営大江戸線 代々木駅_273 [駅スタンプ]

120915_都営大江戸線代々木駅_136.jpg
都営大江戸線 代々木駅
スタンプ設置場所:改札内
図柄:ドコモビル、明治神宮外苑
押印日:2012.9.15




今日は1日強風が吹き荒れていました。
解体現場の足場などが強風にあおられて倒れたりして、各地でケガ人も出ていたようですね。
熊本の地震は少し小康状態のようにも感じられるけれど、まだ油断はできない状況だし、エクアドルでも大きな地震があったりして、地球が何か危険信号でも送っているのでしょうか?

今日は都営大江戸線、代々木駅の駅スタンプです。
図柄にあるドコモビルが建って、あの辺の風景が変わりましたね。
今月開業したバスタ新宿やミライナタワーが建って、新宿駅南口から代々木にかけての風景がさらに変わりました。
昔がどんな感じだったかも思い出せないですね。




今日の写真は探鳥で散策した秋ヶ瀬で撮った新緑です。
これから梅雨までのわずかな期間は新緑も綺麗だし、心地よい季節になりますね。
160417_新緑1.jpg


160417_新緑2.jpg


160417_新緑3.jpg


160417_新緑4.jpg


そろそろ最近撮った写真の在庫が途切れそうなので、過去に撮った写真を引っぱり出そうかなと思いつつ、また写真を撮りに出かけたいとも思っている今日この頃。

本日もご訪問ありがとうございました。




nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。