SSブログ

絵入りハト印09_星座シリーズ第2集_194 [絵入りハト印]

194_星座シリーズ_240706.jpg
星座シリーズ第2集
押印場所:さいたま中央郵便局(手押し)
図柄:やぎ座
押印日:2012.7.6
押印期間:2012(H24)7.6


今朝は強い雨が降っていましたが、次第に雨も上がり、過ごしやすい日にはなりました。
ただいまひとつパッとしませんね。
明日は少し天気も良さそうですが、今週はまた雨の日があり、天気が不安定です。

さて今日も絵入りハト印になります。
今日は星座シリーズ第2集、図柄はやぎ座です。
特殊切手は秋の代表的な星座を題材にした切手でした。

さて今日の写真は自宅のバルコニーにあるものですが、なかなか新しいものを植えたり、植え替えたりする時間がないので、ちょっと殺風景です^^;

以前いただいたシクラメンが花盛り
160424_シクラメン.jpg

ブルーベリーは写真を撮った時は今年はたくさん収穫できるかと期待したのですが、今ではほとんどズズメに食べられてしまいました。
160424_ブルーベリー.jpg

毎年、赤い新芽が綺麗なのですが、バルコニーは風が強いので、この時期は少し風が強いとちょっと面倒ですが、部屋の中に退避させます。これ以上大きくなると掃き出しの窓からの出し入れもちょっと大変な大きさです。
160424_モミジ.jpg


さて今週はから始まるGW。
未だ予定を立てていない。
どうするかな?
ちょっと思い立って出かけるパターンになりそうです。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。