SSブログ

風景印(長野県)_蓼科郵便局_195 [風景スタンプ(長野県)]

195_蓼科郵便局_240711.jpg
蓼科郵便局
図柄:蓼科高原の夏、蓼科湖の冬
押印日:2012.7.11
1954(S29)8.1〜(新規)



今日は1日好天というわけではありませんでしたが、過ごしやすい日でした。
街には半袖姿の人がちらほら。
半袖でも大丈夫なぐらいの気温ですが、まだそこまで勇気がありません^^;
明日もいい天気そうですね。
その後、雨模様のようですが、GW前半はまず天気が良さそうなので、早く予定を立てねば。

さて今日は蓼科郵便局の風景印です。
長野県初登場。
蓼科には年に1回くらい行くのですが、昨年はちょっと機会を逃したので、今年は行けるかな。

蓼科郵便局
160425_蓼科郵便局.JPG




今日の写真は4年前に蓼科に行った時に撮った写真です^^;
160425_スナップ1.JPG


160425_スナップ2.JPG


160425_スナップ3.jpg


160425_スナップ4.jpg


最近は1日があっという間に過ぎてしまう。
年々、時間が短くなってない?という感じです。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。