SSブログ

他103〜105_鉄ぐるっ!埼玉スタンプラリー他_277~279 [その他スタンプ]

121003_鉄ぐる!スタンプラリー_103.jpg121003_トーマススタンプラリー_104.jpg121003_めぐる花ぐるめスタンプラリー_105.jpg







「鉄ぐるっ!埼玉スタンプラリー」
「きかんしゃトーマス スタンプラリー」
「めぐる花ぐるめ スタンプラリー」
スタンプ設置場所:高麗川駅
図柄:電車、チャーリー、曼珠沙華
押印日:2012.10.3
押印期間:2012.10.1〜2013.3.31
2012.10.2〜14
2012.9.10〜11.25

今日は風が強く、すっきりしない1日でした。
天気がいい日が本当に少ない気がしますね。
それにしてもこんなもんだったかな?
もう少し天気がいい日が続いていたような気がするのは気のでせいでしょうか。

今日はJR高麗川駅に置いてあった幾つかのスタンプラリーのスタンプです。
4年近く前のものなので当然、現在はこれらのスタンプラリーは終了しております。
駅には「鉄ぐるっ!埼玉スタンプラリー」「きかんしゃトーマス スタンプラリー」「めぐる花ぐるめ スタンプラリー」の3つのスタンプラリーのスタンプが置いてありました。

さて今日の写真は空写真パート2です。
160421_空1.JPG


160421_空2.JPG


160421_空3.JPG


160421_空4.JPG


160421_空5.JPG


160421_空6.JPG


160421_空7.JPG


毎日、いろんな表情を見せてくれる空なので、タイミングを逃すとすぐ変化してしまいます。
数秒ずれただけで雲の形が変わってしまうことも多々あるので、なかなか難しい。
それに普通の住宅街で空だけ撮ろうと思うとこれまたちょっと難しい。
少し在庫からの写真が続くかも。。。。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。