SSブログ

駅140_JR東日本 高麗川駅_280 [駅スタンプ]

121003_JR高麗川駅_140.jpg
JR東日本 高麗川駅
スタンプ設置場所:駅係員へ
図柄:巾着田の彼岸花
押印日:2012.10.3




今日も清々しい1日でした。
今日も半袖だとちょっと肌寒かったかな。
明日から少しずつ天気も下り坂。来週は曇りマークばかりですね。

今日は高麗川駅の駅スタンプです。
押印したのが3年半以上も経っているので、記憶も薄れてしまいます^^;
しばらく行っていないので、また時期になったら曼珠沙華を見に行ってみたいとは思っている。
ただなるべく行ったことがないエリアをと思うと、しばらくは行けそうにない。




今日の写真は伊奈のバラ園で撮ったバラの続き。
今回はアップで撮ったものを集めてみました。
160603_バラ1.jpg


160603_バラ2.jpg


160603_バラ3.jpg


160603_バラ4.jpg


160603_バラ5.jpg


160603_バラ6.jpg


160603_バラ7.jpg


160603_バラ8.jpg


写真の羅列になってしまいました^^;
そろそろ写真を撮りに出かけたいところですが。。。。

本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。