SSブログ

駅143_JR東日本 桜木町駅_286 [駅スタンプ]

121014_JR桜木町駅_143.jpg
JR東日本 桜木町駅
スタンプ設置場所:改札内
図柄:鉄道発祥の地碑、赤煉瓦倉庫とみなとみらい
押印日:2012.10.14



今日は過ごしやすい1日でした。
明日はどうやら雨模様。
しかし雨も降らないと、今関東の水瓶のダムは水量が昨年位比べると半分ぐらいだとか。
必要な場所に雨が降ってもらえるとありがたいのですが、そううまくいかないのが、自然の摂理。

さて今日は桜木町駅の駅スタンプ。
印影がかなり潰れてしまっています^^:

30年近く前からすると桜木町駅周辺もだいぶ変わりましたね。(当たり前ですけど)
横浜博開催時描いた未来都市はだいぶ減速した感じではありますが、少しずつ開発も進んで行っている印象です。




今日の写真は駅周辺で撮ったスナップです。
160608_スナップ1.JPG


160608_スナップ2.JPG


160608_スナップ3JPG.JPG


バタついているうちに6月が終わらないようにしなければと思っているのですが。
息抜きもしたいし、写真も撮りに出かけたいしで、なかなか実行できないでいる今日この頃です。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 1

hanamura

絵にある北東側じゃないんです。
京急側、野毛なんです!
by hanamura (2016-06-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。