SSブログ

他109_TRAVELER'S FACTORY at TOKYO STATION_288 [その他スタンプ]

121110_TRAVELERS-FACTORY_109.jpg
スタンプ設置場所:東京ステーションギャラリー内ミュージアムショップ トレニアート
図柄:TRAVELER'S FACTORY at TOKYO STATION
押印日:2012.11.10






今日は1日天気が良く、気持ちいい日でしたね。
暑いことは暑いんですが、これくらいの暑さならまだ大丈夫。
これ以上になるとちょっとしんどくなるかも。
明日までは天気も良さそうだし、どこかへ出かけたいところですが、なかなかスケジュールが。

さて今日は東京ステーションギャラリー内のミュージアムショップのトレニアートとトラベラーズファクトリーがコラボしたスタンプです。
確か、ステーションギャラリーに何か見に行った後にミュージアムショップに寄った際、スタンプが置いてあったので押印したと思います。
トラベラーズファクトリーはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、中目黒にあるトラベラーズノートを中心としたステーショナリーなどを扱っている雑貨のお店。
ステーショナリーも実は好きでして、中目黒のお店には行ったことがあります。

そういえばステーションギャラリーにはしばらく行ってないな。




今日の写真はちょっと買い物がてら出かけた時に撮った紫陽花の写真。
ちょうどいい時期ですね。
160610_アジサイ1.jpg


160610_アジサイ2.jpg


160610_アジサイ3.jpg


写真を撮りに出かけるにもなかなか出かけるタイミングと天気がうまくリンクしない。
もうそろそろ気分転換兼ねて息抜きしないとね。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 1

JUNKO

こういう撮り方も紫陽花の魅力を発揮しますね。
by JUNKO (2016-06-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。