SSブログ

駅147,148_JR東日本 西立川駅_291,292 [駅スタンプ]

121118_JR西立川駅_147.jpg
121118_JR西立川駅_148.jpg















JR東日本 西立川駅
スタンプ設置場所:改札窓口
図柄:左/昭和記念公園、日本庭園
   右/国営昭和記念公園のある駅
押印日:2012.11.18

今日は1日雨が降っていました。
考えてみたら、本格的に降ったのは久しぶりだったような気もします。
関東は水不足らしいので、この雨で少し良くなってくれればいいのですが。

さて今日は西立川駅の駅スタンプです。
昭和記念公園に行く時はこちらの駅から降りて入り、公園をぐるっと回って立川駅から帰ります。
去年の春に、昭和記念公園行ってるので、今度は秋にまた行けたら行ってみたい。




今日の写真はあしかがフラワーパークに行ったときに立ち寄った足利学校で撮ったものです。
160607_床タイル.jpg
 

160607_薪.jpg


160607_打掛錠.jpg


今週末はかなり気温が上がる予報。
今日はだいぶ涼しかったが、1週間の間にこの気温差はかなりしんどいかも。
今から気合を入れとかないと。

本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。