SSブログ

駅99_都営大江戸線 新宿駅_198 [駅スタンプ]

120322_都営大江戸線新宿駅_099.jpgスタンプ設置場所:改札内事務室(マインズタワー側)
図柄:新宿サザンテラス 天龍寺
押印日:2012.3.22


いよいよ今年もあと今日を含めて2日になりました。
ここ1〜2週間は本当にあっという間に過ぎていった気がします。
個人的には普段とあまり変わりはないんですが、何となく年末モードというぐらいでしょうか。
昨日ようやく年賀状のあて名書きも終わり、ちょっとホッとしているところもあります。

さて今日は都営大江戸線の新宿駅の駅スタンプです。
新宿は一番慣れ親しんだ街というか、買い物にしてもよく行く街の一つです。

図柄には新宿サザンテラスと天龍寺が描かれています。
ビルの谷間にある天龍寺はいつも気になっているのですが、まだ一度もいったことがありません。




今日の写真は新宿サザンテラスのイルミネーション
131230_新宿サザンテラス1.JPG


131230_新宿サザンテラス2.JPG


最後の一枚はわが家から見えた昨日の富士山のシルエットと金星
131230_富士山.jpg


年末でバタバタしているかと思いますが、冷え込みも厳しくなってきていますので、体調管理には十分お気をつけ下さい。

本日もご訪問ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。