SSブログ

他70_葛西臨海水族園_203 [その他スタンプ]

120330_葛西臨海水族園_070.jpg
東京都葛西臨海水族園
押印日:2012.3.30
図柄:葛西臨海水族園
スタンプ設置場所:葛西臨海公園サービスセンター内

寒い日が続きますね。
週末はさらに寒波が押し寄せるらしいので、体調には十分お気をつけ下さい。

今年もあっという間に7日目。
このままいくと今月も気づいたら月末なんて事もありそうです。

今日のスタンプは葛西臨海水族園の図柄のスタンプなんですが、サービスセンターで押印したものです。

葛西臨海水族園は何度も来てますが、ここ数年来ていなくて久しぶりだった(といっても2年近く前ですけど)んですけど、少し開園当初の新鮮味が少し薄れて、建物自体も少し傷んでいる印象でした。
現在はどうかちょっとわかりませんが、メンテナンスも大変そうな建物なので仕方ないのかな。
また行く機会があると思うので、確かめてみたいですけど。

年初に今年はたくさん写真を撮りたいな、なんて思っていたのですが、なかなか撮りにいく機会が無いため、今日の写真も2年前撮ったものからになります。

140107_葛西臨海水族園1.jpg

140107_葛西臨海水族園2.jpg

140107_葛西臨海水族園3.JPG

140107_葛西臨海水族園4.JPG


毎年、この時期は寒くて、よく雪が降りますよね。
今年の成人式あたりは天気的にどうなんでしょうね。
世界的にも寒波がやってきているようだし、これ以上寒くならないことを願っていますが。。。。
しかしそろそろ写真を撮りに出かけたいと思っている今日この頃です。

皆様も風邪など引かないようにご注意下さい。

本日もご訪問ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。