SSブログ

駅138_都営三田線 新板橋駅_275 [駅スタンプ]

120930_都営三田線新板橋駅_138.jpg
都営三田線 新板橋駅
スタンプ設置場所:板橋1丁目方面改札内
図柄:縁宿むすびのけやき、近藤勇の墓碑
押印日:2012.9.30






今日は初夏を思わせるような陽気でしたが、晴れたり曇ったりでした。
気づけば色々な花が咲き、街に彩りを与えてくれています。

今日は都営三田線の新板橋駅の駅スタンプです。
板橋はJR板橋駅、都営三田線新板橋駅、東武東上線下板橋駅とそれぞれ近い場所に駅がありながら、乗り換える時は一旦外に出ないとダメですが、一つの駅で乗り換えられると便利なのにと思うのは自分だけだろうか。
板橋で降りたことは数えるくらいしかないので当然都営三田線の新板橋駅も2回くらいしか利用したことはない。
電車に乗ってしまうとあまり意識しませんが、歩けちゃう距離間に都内は隣の駅や路線が違う駅がある場合がありますね。
最近、そういう場合、歩いてしまう場合が多くて、新たな発見をする場合があります。




さて今日の写真は昨年、福島に行った時に撮った写真ですが、福島らしさは一切ありません^^;
160419_スナップ1.JPG


160419_スナップ2.JPG


160419_スナップ3.JPG


160419_スナップ4.JPG


写真も在庫からのご紹介となっている今日この頃。
旬の花などを撮りに出かけたいものだが。。。。

本日もご訪問ありがとうございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。