SSブログ

駅35_都営新宿線 新宿駅_047 [駅スタンプ]

110907_都営新宿線新宿駅_035.jpgスタンプ設置場所:新宿線京王新線口改札内
図柄:新宿サザンテラス、文化学院女神像
押印日:2011.9.7

今日は都営新宿線の新宿駅です。
JRですが、個人的にも一番利用しているのは新宿駅ではないだろうか。
とにかく乗降者数は世界一多いといわれている駅だけあって、便利だけれどとにかく混雑している。
先日、新聞に来年3月にも東西通路の工事着手という記事が載っていました。
工期は7年10ヶ月だそうです。
なんだかいつも工事している新宿駅のイメージです。
話がJRばかりになってしまいました。
都営新宿線は利用頻度としては少ない路線の一つなのでご了承下さい。

さて今日の写真は日曜日に自宅から撮った富士山です。
1日天気が良かったので、朝の富士山と夕陽が沈んだ直後ぐらいの富士山を撮ってみました。
富士山を見るとちょっとうれしい気分になりますね。
富士山1.jpg
富士山2.jpg




nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。