SSブログ

建09_東京国立博物館 東洋館_053 [建物関係スタンプ]

110916_東京国立博物館東洋館_009.jpgスタンプ設置場所:東京国立博物館 インフォメーション
図柄:東京国立博物館 東洋館
押印日:2011.9.16

結局2週間以上ブログを休んでしまいましたが、休んでいる間、niceをいただいた方、訪問してくださった方ありがとうございました。
今日から少しずつ慣らしながら復帰しようと思っています。
しかし気づいてみたら今年も残すところ今日含めてあと3日になってしまいました。
なんかあっという間でしたね。

今日のスタンプは引き続き東京国立博物館関係になります。
東京国立博物館東洋館.jpg

東京国立博物館の東洋館は現在耐震補強工事のため休館中で、開館予定は2013年ということです。
この東洋館もまだ一度も入ったことがないので、リニューアルしたら行ってみたいですね。

ところで東京国立博物館は新年2日から開館していて、期間限定で東京国立博物館140周年 新年特別公開なるものを新年早々開催するみたいだ。
内容も特別展並のものも多く展示予定みたいだから、初詣行きがてら立ち寄ってみるのもいいかも。
時間みつけて行ってみようかな。




nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 1

旅爺さん

今年はいろんな楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年も宜しくね。良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-29 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。