SSブログ

駅54_JR新橋駅_075 [駅スタンプ]

111008_JR新橋駅_054.jpgスタンプ設置場所:烏森口改札外
図柄:浜離宮
押印日:2011.10.8

昨日は寒い日でしたが、風もなく日差しが暖かく、体感温度はいつもより高かった。
だいぶ太陽の沈む位置が冬至の頃に比べると変わってきている。
少しずつ春が近づいてきている証拠です。

さて今日は新橋駅の駅スタンプです。
図柄は浜離宮の中島の御茶屋。
写真は昨年浜離宮に行ったときのものです。
また季節が良くなったら出かけてみたい場所です。
中島の御茶屋ではお抹茶がいただけるようなので、次回行ったときは立ち寄ってみたいと思っています。(毎度のことながら、もう少し余裕を持って行かなくてはと思いつつもお茶する時間もなく行動しているのであった。)
2012.2.10浜離宮中島の御茶屋.jpg

2012.2.10浜離宮.jpg

買い物の途中、オオイヌノフグリを見つけました。
ここにも春が近づいている証拠がありました。
2012.2.10オオイヌノフグリ.jpg





nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。