SSブログ

駅66_JR立川駅2_087 [駅スタンプ]

111025_JR立川駅2_066.jpgスタンプ設置場所:改札外駅事務室
図柄:昭和記念公園のカナール噴水
押印日:2011.10.25

昨日は穏やかな1日で、春を感じる日でした。
こういう日が続いてくれるいいんですが、そういうわけにもいかないのがこの時期の天気です。
各地で梅の開花が遅れているようだが、この陽気で少し梅の花も目を覚ましてくれるかな。

さて今日のスタンプは昨日に引き続き、JR立川駅の駅スタンプです。
このスタンプは以前使用していたものなのか、何の時のものかちょっとわかりませんが、図柄は昨日と同じ昭和記念公園のカナール噴水を題材にしています。
昨日も書きましたが、昭和記念公園には一度しか行ったことがありませんので、立川の街歩きと昭和記念公園をゆっくりまわれる時間がとれればいいけど。。。。
そういえば最近は街歩きしてないな。

今日の写真はムクドリです。
珍しい野鳥ではありませんが、一列に並んでなにやらこれからはじめるのかな?なんて思いながら撮りました。
2012.2.22ムクドリ.jpg



nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

楽しく生きよう

機能は気付きませんでしたが、カナール噴水とはすごいですね。
by 楽しく生きよう (2012-02-22 08:34) 

zucky

楽しく生きよう さん、nice&コメントありがとうございます。
まだ自分は実際に見たことがないので、体感ではいえないのですが、全長200mの流れと大小5つの噴水があるそうなので、かなり大きいですね。両サイドは銀杏並木になっているみたいだから、紅葉の季節は最高にいいかもしれませんね。
by zucky (2012-02-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅65_JR立川駅_086駅67_JR西国分寺駅_088 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。