SSブログ

駅122_JR 大崎駅_245 [駅スタンプ]

120615_JR大崎駅_122.jpg
JR東日本 大崎駅
スタンプ設置場所:北口・南口改札外
図柄:新駅舎とお台場
押印日:2012.6.15

昨日は4年ぶりの部分日食でしたが、あいにくの曇り空のため見ることが出来ませんでした。
というか気づいた時間にはもうすでに終わっている時間だったのでいずれにしても見れなかったかな。
しかし急に寒くなってなかなか素直に暖かくなりませんね。
仕方ありませんが。
この寒さが過ぎるといよいよ春という感じなんでしょうか。

さて今日は大崎駅の駅スタンプです。
埼京線が新木場までつながってだいぶ便利になりました。
最近は相互乗り入れが多く、ちゃんと行き先を確認しないと来た電車に乗って寝過ごしたらとんでもないことになります。
昔に比べて時間も短縮できて便利にはなったんですけどね。

さて今日の写真は先日、福岡に仕事で出かけた時についでに太宰府天満宮にいって来ました。
その時に撮った写真です。

160309_太宰府梅1.jpg


160309_太宰府梅2.JPG


160309_太宰府梅3.jpg


160309_太宰府梅4.jpg


ジェットコースターのような気温に体がついていくのに必死です。
皆様も体調崩さないようにお気をつけ下さい。
本日もご訪問ありがとうございました。


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。