SSブログ

駅142_JR東日本 大久保駅_285 [駅スタンプ]

121013_JR大久保駅_142.jpg
JR東日本 大久保駅
スタンプ設置場所:改札外
図柄:新宿高層ビル群と富士山
押印日:2012.10.13



今日は梅雨らしいジメジメした1日でした。
あと1ヶ月半近く続くと思うとちょっと気分もブルーになります。





今日は大久保駅の駅スタンプです。
図柄には新宿高層ビル群と富士山が描かれています。
図柄に採用されているということは、大久保のどこかからか富士山が見えるのでしょうね。
昔は高い建物もないので、天気が良ければ富士山もよく見えたのかもしれませんね。




先日目白通りを歩いていて見つけた富士見坂。
遠くに新宿の高層ビル群が見えます。
ここからも富士山が見えたのでしょうね。
160607_冨士見坂.jpg


天候が不安定な時期ですが、体調管理にはお気をつけください。
そろそろ写真を撮りに出かけたいと思いながら、なかなか出かけられない今日この頃。。。。

本日もご訪問ありがとうございました。



nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 2

旅爺さん

スタンプももう大分沢山溜まったでしょうね。
急な坂道が怖そうです。
by 旅爺さん (2016-06-08 06:02) 

JUNKO

坂のある風景に憧れます。こちらは碁盤の目の様な道ばかりなので。
by JUNKO (2016-06-08 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。