SSブログ

駅51_JR東京駅_072 [駅スタンプ]

111006_JR東京駅_051.jpgスタンプ設置場所:丸の内南口 改札外
図柄:二重橋
押印日:2011.10.6

今日は駅スタンプの東京駅です。
押印状態がよろしくないうえに、スキャンしたら余計に図柄がはっきりしません。
この状態だと二重橋という文字を見つけるのも難しいですね。(別に文字が隠れているというわけではありませんが、はっきりしないだけです)肉眼だとわかるのですが。。。
東京駅について昨日書きましたが、上京時に比べかなり開発が進み、丸の内も一大観光スポットになりました。個人的に街の雰囲気は少し海外ぽくて好きですね。
いつも東京に来ると文具と本が一度に見れるので丸の内本店か日本橋店のどちらかの丸善に必ずといっていいほど立ち寄ります。
他にはエキナカのグランスタ東京は良くというほどでもないですが、こちらも必ず来たら立ち寄る場所になりました。
それにしてもエキナカは一昔前に比べたら、格段によくなってるし、よくも悪くも駅の外に出なくて買い物が済むのがいいし、驚くほどショップも充実しています。

さて今日の写真は昨日東京駅関係の写真を使ってしまいましたので、電線にとまっていたコサギの写真です。近所で撮りました。
2012.1.29コサギ.jpg





nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。